甘いもの依存症の正体は、寄生虫かも!?

White Hope

受付時間 24時間受付可能
※お時間によってご対応が遅くなる場合がございます
定休日 不定休

甘いもの依存症の正体は、寄生虫かも!?

スタッフブログ

2019/12/11 甘いもの依存症の正体は、寄生虫かも!?

こんにちは✨

WhiteHope代表

ファスティングの指導・サポートを行なっております

ちえです😊✨

 

よく、甘いものがやめられない

分かっているのに、体に悪いものに手が伸びてしまう

という声を頂きます。

準備食の段階でつらくてつらくて仕方がなく、

なかなか本断食までの行程まで行けない…

という方がおられます。

 

もし、それが、腸に寄生している虫のせいだとしたらどうでしょう?

腸に住み着く寄生虫は、なんと人の意思までコントロールして、自分が住みやすい環境に作ってしまうそうです!

なので、体に悪いもの、甘いものに、ダメだと分かっていても手が伸びてしまうんです💦

 

パラサイトクレンズという方法でこれらを除去出来るらしくて!

しかも抗生物質とかではなく、ハーブなので、副作用も無いみたいで。

もし身体に寄生虫が居なくても体に害は無いみたいなのでやるっきゃない✨

早速Amazonで購入して飲んでみました✨

2スポイトを、10日間水に薄めて飲むようです。

味は…結構キツイ笑笑

ハーブの香りもしますが、お世辞にも美味しいとは言えないかなって感じで😆

薬と思って、一気にのんで水で口直しする感じです笑

 

今のところ3日目ですが、特にレビューにあるような、卵みたいなのは出てこないのですが、

とりあえず10日間飲んでみます😊✨

 

私もファスティングでかなりマシになりましたが、甘いもの依存のケがあるので、

改善になれば良いなぁって思ってます💕

 

 

12月28日、奈良でファスティングセミナーがあるので、興味がある方は是非お越し下さいませ✨

https://facebook.com/events/428220741188742/?ti=icl

 

↓3分でファスティングのことが分かるページ

http://www.fasting.bz/fasting/haku_chie/

■■□―――――――――――――――――――□■■

White Hope 代表 白智愛(はく ちえ)

【電話番号】080-3774-7700

Emailjiae@hotmail.co.jp

Line@line://ti/p/@rym5891p

Facebookhttps://m.facebook.com/jiae.baek.9

【営業時間】24時間受付可能

お時間によってご対応が遅くなる場合がございます。

【定休日】年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

 

TOP